石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
<< 6/25 電磁波カット器具作りワークショップ main 7/26 東大阪・新石切駅 布おむつ・おむつなし育児のお話会 >>
6/13 三方よしの日に出店します。
6/13は coma cafeのお弁当を三方よしの日にお持ちいたします!
当日分も少しお持ちしますが、ご予約が確実ですのでよろしくお願いします。
今回も生駒山の旬の無農薬野菜をたっぷり使ってのveganのお弁当を作ります。 イートインもできますよ。
焼菓子も少しお持ちしますー!

三方よしの日は、 コマカフェでも以前お世話になっていた天然酵母パンcoeurさんのおしゃれなお宅で開催されているおいしいものと素敵なものが、ぎゅぎゅっっと詰まった素敵なマーケットです。
今は2ヶ月に一度?!
貴重な機会になりました。

coeurさんのパンは、coeurさんでしか作れないあのお味。。
噛みしめるたび美味しさがお口に広がります!
もちろんcoeurさんのパンも販売されますよ!
楽しみです!

ジンジャーのおいしさをたくさん味あわせてくれるunetableさんのパンチの効いたジンジャーエールを飲むのも楽しみ!
デルベアさんのバームクーヘンも買えるそうです!↓
予約した方がよさそうなので、下記までメールでお問い合わせくださいね。
私はバームクーヘンの夢まで見てしまいました。

ご予約は↓までお願いします。



--------------------------------------------------

次回6/13(火)の三方よしの日のゲスト出店者さんが決まりましたのでお知らせいたします。

まずは石切のコマカフェさん

ビーガンやオーガニックという言葉が今ほど氾濫してなかった頃から食べることに真摯に向き合ってこられたコマカフェさんですが、3月末、惜しまれて閉店されました。
が、その体に優しくおいしい食事やお菓子にはファンも多く、またいただきたいなぁと思い、お弁当を届けていただけることになりました?

コマカフェの旬菜弁当
1,000円

生駒山の無農薬露地野菜を使ったveganのお弁当となります。

当日分も少しご用意いたしますが、事前に予約を承った方が確実ですので、ご希望の方はメールにてお申し込みください。
sanpoyoshinohi@gmail.com までお願いします。 (予約締め切り日は6/10までとさせていただきます)

また、もうひと組は 今や入手困難と言われるほどのバームクーヘンを作られる デルベアさんです。





写真は最近のお弁当。
お弁当箱は変更の場合もあります。


| お知らせ | comments(0) | - |
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-10-3

coma cafe[コマカフェ]
tel:072-987-2457

yahoo map→



Selected Entries
Categories
Archives
Links
Mobile
qrcode